更紗の趣味ブログ

多趣味なのでいろんな趣味ややった事をブログで発信していこうと思います♪

久しぶりのブログ更新

ブログやってたの忘れてた!!

偉い人は言ってました。

ブログはコツコツと積み重ねていくものだって!

( ・×・)2年も更新してない私が言っても説得力ない!!w

最近、色々考える事があって携帯触る時間が増えたかも。。

不安な時って何がもがき苦しむ様に誰かに助けを求めて彷徨うよね。。

そんな気分なのかもしれない。

 

そんな時、Twitterでの私の一言に反応してくれる人が居る事にとても安心感と幸せを感じる。

いつもTwitterなどで絡んでくれる人

見ていてくれたら心から感謝致します。

ありがとう。

 

最近はちょっと息が苦しい。

身体のピリピリの回数も増えたかな

まぁ、気にしなきゃいいんだけど

一年前よりは断然楽だし!!

 

今日は特に酷いな。昨日からピリピリしてる。

やっぱ過度にストレスがかかるとだめなのかな。

 

なんか、ほらみんなに心配させたくないし

明るく振舞ってる方がみんな幸せになれるし!

 

たまにはネガティブにもなるけど。。

私は元気です!

 

なんかこういうのをかける場所って少ないからたまには日記感覚で今の事書いてもいいかもね!

wきっと誰も見てない見てないw

 

いきなりだけど青空って好き!

お天気雨で虹が見れるかなって思って飛び出した空には青空と白い雲があったよ。

 

都会の空は狭いから電線がない空が美しくて。広くて好き。

そんな空の下で眠りたいわ。[ ]