更紗の趣味ブログ

多趣味なのでいろんな趣味ややった事をブログで発信していこうと思います♪

箱根(⑅╸▵╺⑅

箱根に行ってきましたわー!

初箱根!初箱根ですぞ!

えっとね。行ったのはいつ頃だろう。

1月の25日かな。

大涌谷まで黒たまごを買いに!

本来は鎌倉とか横浜が良いかなーって思っていたのですが|ω・`)

冬だし!スイッチバック見たいし!箱根登山鉄道最高ですし!(⑅╸▵╺⑅

温泉入りたいし!!!!

 

って事で初箱根!f:id:kokoneqb007:20180223234538j:image

ロマンスカーがね!VSE!!VSEサイコー!!

ロマンスカーといえばVSE!

 

最新型よりVSEですよ!!好き。

f:id:kokoneqb007:20180223234743j:image

 

|ω・`)今、大涌谷ってロープウェイで行けないんですね。。

 

火山ガスがモコモコぉーで早雲山駅からバスで!!!!なんですが。。

 

バス来ない!!!!!!本当バス来なくて凍死してしまうかと思うくらい寒かったです。

 

そして大涌谷まで行くのにバスを途中で降りようとする私♪

 

バスの運転手さんが優しかったので

行き先を聞いてくれて、大涌谷まで乗せて行ってくれました///////→途中で降りたら何キロも歩く感じにw

 

 

大涌谷楽しかった!そしてお目当の黒たまごぉぉーーーーー!

 

 

|ω・`ここにしか無い。本当。。、ここにしか無いのよ。

 

 

箱根で多分有名な黒たまご。

 

ここにしか無いのよ。。

 

賞味期限は2日。。

 

|ω・`)でも、すごく、苦労したからたまごの味は格別でした。

 

f:id:kokoneqb007:20180223235449j:image

 

あ。。たまごの写真撮り忘れぁぁぁぁー

 

(⑅╸▵╺⑅)実際に見たい人は是非箱根の大涌谷へ!!!let's go!!