更紗の趣味ブログ

多趣味なのでいろんな趣味ややった事をブログで発信していこうと思います♪

初めまして♪こんにちは。

初めまして、これからブログなどを始めてみようと思います。

 

始まる前に私の事を書いてみようと思います。

 

私は更紗という名前で

Twitterでのハンドルネームをココネといいます

 

私の趣味は色々あります。w

お絵かきしてみたり。

ゲーム(ゴ魔乙や黒猫のウィズ、白猫プロジェクトなどなど)してみたり。

 

お菓子やお料理してみたりと。

 

そんな私の趣味をただ書いていく日記になります。

 

コメントくれたらすごくヤル気が出ます。

誰かが見ててくれるっていいですよね。

 

 

いろんな人とも交流していこうと思いますので気軽に仲良くしてお友達になってくれたらすごく嬉しいです。

 

よろしくお願いします。♪